07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ネットショップ

プロフィール

はつ*ゆき

Author:はつ*ゆき
はつ*ゆき

生活に役立つ雑貨たち。
お家が楽しくなる木工品。
こつこつ探して、こつこつ手作り。

ショップ・お問い合わせはこちらへ♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ピアス追加完成と アパレル入荷のお知らせ

2011.10.07 15:06|はつ*ゆきの様子
ブログは今日2つ目。
新入荷がいろいろ細々とありまして、全部紹介したいとなると、できるときにまとめて。

先日UNIRSIで作りかけて帰ってきたピアス。
追加でいくつか仕上げました。

先日ブログにアップした物は、さっそく手に取り、愛用してくれてる方もいてとっても嬉しいです♪
2011092913420000.jpg

厚みのある深いブラウンの革と繊細なレースを合わせてみました。
シンプルなワンピースと合わせて着けたいな~とか、髪の長い方が下ろした髪とピアスを馴染ませて使っても素敵だな~とか思います。

2011100510280000_convert_20111007144936.jpg    2011100510300000_convert_20111007145003.jpg
秋冬の装いに合わせやすく、きらっと光るつやのある黒い革のものも二つ。
いろんな革があるものだ。
手芸屋さんにはないであろう、素敵な革です。ので、仕上げはシンプルに。

そして、このピアスにも合いそうな、秋冬のアパレルが少し入荷しました。
もちろん、各1枚ずつ、在庫なし(笑)
こっくりベリー色のチェックシャツや、チュニックが少々。

お洋服も写真撮ったけど、やっぱりあの照明の残念なお店ではうまく撮れず・・・チェックしにご来店ください♪



コメント

ピアス開けたいな~~。
でも分厚い耳たぶなのでピアスにむかない耳が悲しい・・・。
昔自分で
3箇所もあけたのにいつまでもグジュグジュ。
結局ふさがっちゃった。

皮膚が弱いってほんとつらい。

見てるだけでも癒されます。

おひさしぶりです♪

ゆきさんもお子様も旦那様も、皆様お元気ですか?
その節はどうもありがとうございました!
嬉しいブログもきちんと拝見させて頂きましたが
コメント書くタイミングを逃してしまって・・・
今も絶好調に仕事がたまっていますが
リフレッシュがてら
はつ*ゆきさんのかわいいアイテムを見ています。
ネットショップも大変そうですが、
新しい出会いの入り口でもありますので
無理なく続けていってくださいね(^o^)
また遊びに来ます~

>cotocoさん
いつもコメントありがとう。
私も、ピアスの穴は開けては放置で、閉じて。
また、ピアスつけたくなって開けて・・・の繰り返し。

ここ最近、革ピアスにはまって楽しくなってます♪

>ライター高橋さん
みんな元気です!
と言いたいところですが、今日はお兄ちゃんが発熱で早速、臨時休業です^^;
高橋家はみなさん絶好調ですか??

ネットショップは、営業の電話が面倒ですが(笑)遠くの方との素敵な出会いもありますね♪
もっと商品を増やしたいとか、いろいろ理想は高いのですが・・・実店舗と子育てに追われています。
ほんと、「無理なく続ける」が最大の望みですね。

先日、娘が高橋さんに電話かけて着信残してましたよね。失礼しました~。

絶好調にたまったお仕事(笑)頑張ってください☆
非公開コメント

