07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ネットショップ

プロフィール

はつ*ゆき

Author:はつ*ゆき
はつ*ゆき

生活に役立つ雑貨たち。
お家が楽しくなる木工品。
こつこつ探して、こつこつ手作り。

ショップ・お問い合わせはこちらへ♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

スツールとクッション 明日は11時オープンです。

2011.09.27 22:59|はつ*ゆきの様子
シルバーウィーク満喫されましたか?
私は、連休中に息子と受けた30分ほどの乗馬のレッスンで足が筋肉痛です^^;
まだ少し痛い。

明日、9月28日は、いつもより1時間遅れの11時からのオープンとさせていただきます。
クローズはいつもと同じ16時です♪よろしくお願いします。



お店は、ちょこちょこと商品が入れ替わっています。
完売していたスツールが完成しました。
2011092516400000.jpg
白・ブラウン 各5500円
近日中にネットショップにもアップします♪
キッチンでちょこっとコーヒーを飲んだり、植物や小物を飾ったり。
場所をとらないのに、実用性抜群の可愛さが人気です。

そして、ずっと作りたかったミニクッション。
やっと3つ作りました♪
シンプルナチュラルなお家にも、色の溢れている子供部屋にも、しっくり馴染んで可愛さを発揮するように。
布とアクセントのデコシールを選びました。
2011092715280001.jpg
2011092715290000.jpg
カバーは取り外してお洗濯できます。各1800円

このリボンのデコシール、手芸店で一目ぼれして買ったものの、使うのもったいなくて(笑)
ずいぶん寝かしてましたが、ようやくデビューです。
クッション一つで、少しお部屋の模様替えをしたような楽しい気分が味わえると思います。
気に入ってくれる方がいるといいな。

コメント

布あわせが素敵ですね~♪
すきだけどパッチワークのような組み合わせを考えるに苦手なので憧れます。

Bloomともう一人の作家さんの新作UPもお願いします~~(笑

>cotocoさん
新作アップちょっと待って^^;
もう一人の作家さんって誰だろう??
非公開コメント

