05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ネットショップ

プロフィール

はつ*ゆき

Author:はつ*ゆき
はつ*ゆき

生活に役立つ雑貨たち。
お家が楽しくなる木工品。
こつこつ探して、こつこつ手作り。

ショップ・お問い合わせはこちらへ♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏の庭

2011.06.29 06:27|はつ*ゆきの様子
毎日暑いですね。
今年は、梅雨明けも早くなりそうで、プレハブのお店はすでに暑くて・・・^^;
涼しくしてお待ちしてますのでご安心を。

畑に囲まれたお店。
隣の畑ではトマトがたくさんなっています。
そして、昨日はその採れたてトマトをたくさん頂きました。

「おるかね~」
と呼ばれて出たら、洗濯籠に山ほどトマトを入れた大家さん。
おすそ分けしていただきました。
2011062810560000.jpg
無農薬・朝どれ!

トマトを見て・・・ガーデンセットを作って見ました♪
ガーデンシューズとエプロン、お花の模様のサシェのセットです。

このガーデンシューズは、長靴ほど暑くなく、つっかけほど水に弱くないので、ちょっと庭仕事をするのにいいと思います。
2011062811030000.jpg

セット価格で3000円でおつりがくるように設定してみました♪




コメント

1

美味しそうなトマト~☆我が家の畑でも採れ始めたよ~♪無農薬の朝どれ!最高デス(^^)

ガーデンセットもステキ~♪ただ私はカエルのいる夏は極力お庭には出ませんが(笑)

そうそうこないだの写真バァバが送ってくれたよ。孫にひ孫、貴重な写真ありがとね~♪

トマト、私は二人目を妊娠中からなぜだか食べれるようになったよ。
おいしく頂きました~。

携帯写真だったけど画像みれたかな?
孫にひ孫が集まって、ひいじいちゃんも喜んでくれたことでしょう☆

また会おうね~♪
非公開コメント

