07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ネットショップ

プロフィール

はつ*ゆき

Author:はつ*ゆき
はつ*ゆき

生活に役立つ雑貨たち。
お家が楽しくなる木工品。
こつこつ探して、こつこつ手作り。

ショップ・お問い合わせはこちらへ♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

イベント報告

2011.06.20 12:01|ハンドメイド
第1回 PLOVERS MARKET は無事終了しました。
雨の中、来てくれた方ありがとうございました。

そして、PLOVERSさんには楽しいキッズコーナーや授乳室・試着室など用意していただいて、子供たちも楽しくお買い物するママを待てたようでよかったです。
ありがとうございました。
2011061910280000.jpg
いつも、お世話になっているHomemade work* cafe'のメンバーとして今回もお誘いいただき参加してきました。

PLOVERSさんの場所でさせて頂くのこそ初めてでしたが、ママさんたちでハンドメイドイベントするのはもう今回でなんと10回目。
4年目になりました。
2011061909510000.jpg

いつのまにかこんなに時間がたって、いろんな経験をさせていただきました。

毎回、みなさん素敵な商品をたくさん作ってこられるのでいい刺激をうけます。
2011061909510002.jpg
子供椅子や飾り棚・エプロンなど。
はつ*ゆき商品もいくつか新たな持ち主さんのもとへ行きました~♪
気に入って使っていただけるといいなあ。

みんなそれぞれ子供や家族がいて、手作りの時間も限られるので・・・家族や子供たちに負担をかけないように。

また、タイミングを見て、イベント開催・参加できればいいな♪と思います。


コメント

1

こんにちは。
今日はお天気ですが、今年の梅雨はよくふりますね。
先日のイベントお疲れ様でした!
とってもかわいい雑貨など、ゲッチューできて、嬉しい限りです^^
雑貨・ハンドメイド好きにはたまらないイベントでした。

naomamaさん
イベントご来場ありがとうございました♪
一度にたくさんのハンドメイドを見られるのは楽しいですよね~☆
naomamaさんの作品もたくさんの人に見てもらえてよかったです^^
非公開コメント

