05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ネットショップ

プロフィール

はつ*ゆき

Author:はつ*ゆき
はつ*ゆき

生活に役立つ雑貨たち。
お家が楽しくなる木工品。
こつこつ探して、こつこつ手作り。

ショップ・お問い合わせはこちらへ♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

出産の贈り物

2011.06.08 05:25|はつ*ゆきの様子
ここ最近、私の周りでは、二人目・三人目の妊娠・出産ラッシュです♪

あの陣痛を思い出すと怖いですが、やっぱり命がひとつこの世に増えるって、こんな奇跡的な素晴らしい事はないです。
みんな大きく元気に育ってほしいです。

そして、私はお友達に何をプレゼントしようかと、考えるのを楽しんでいます。
2011060714250000.jpg

お店のオススメは、BLOOMさんのリバーシブルスタイ。あと2枚!各650円。
かわいいリボンや布がワンポイントで縫い付けてあって、可愛い♪
それと、木のスプーン。
離乳食に対応できる物も少しだけ仕入れましたので、贈り物にどーぞ。

2011060712030000.jpg
そして、kaccuちゃんのモチーフつきカード。
このモチーフは添えられているだけでカードに張り付いていないので、もらった方は、紐を通してオーナメントにしたり、写真たてにはさんだり・・・と楽しめます♪
1枚200円。

2011060714270000.jpg
Tana*さん作 マルチクロス。
これは、さっと広げてオムツ替えのシーツにしたり、抱っこのときのひざ掛けにしたり、公園に行ったときシート代わりにしたり・・・使い方いろいろで、ママバックにしのばせておけば活躍間違いなし!
1800円。

残り1つになった、ストライプ通帳・母子手帳ケース。
内側にはポケットがた~くさん。かなり使えます。1300円。

2011060714320000.jpg
こちらも、新品在庫は残り1つ。
手作りキッチンコンロ。5900円。
蛇口も回るし、火をつけるところも回すと カチッ と音がします♪

小さなお店なので在庫をあまり抱えておらず、手作り物はもちろん、ほとんどが現品限りだったりするので、気に入ったものがあればお早めにどーぞ☆



コメント

1

はじめまして、こんにちは。
お友達のこちらにはつゆきさんを紹介されました。
一度お店に行きたいとおもいながら、平日仕事をしているため、なかなかいけずにブログを見てはいきたいな~と思ってます^^
ハンドメイドもしてて、お店にだしたら?と声もかけていただいてます。
そのときがきたら、よろしくお願いします!

naomamaさん♪
ありがとうございます。
小さい小さいお店ですが、ほかの方のハンドメイド品もあるので、手作り好きさんんなら楽しんでもらえるかな^^??
土日なかなかオープンできずすみません。
7月までには1度、週末に営業したいと計画中です。
日程が決まったら、ブログで告知しますので、そのときはぜひお越しくださいね。
お会いできるの楽しみにしています☆
非公開コメント

