07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ネットショップ

プロフィール

はつ*ゆき

Author:はつ*ゆき
はつ*ゆき

生活に役立つ雑貨たち。
お家が楽しくなる木工品。
こつこつ探して、こつこつ手作り。

ショップ・お問い合わせはこちらへ♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

春物アパレルセール♪ 5月営業日のお知らせ

2011.04.25 15:28|はつ*ゆきの様子
今日は、嬉しいセールのお知らせです♪

日差しがキラキラ、日焼け止めが必要な季節になってきましたね。
肌触りのいいコットン・リネンのお洋服が気持ちのいい季節♪
夏前の梅雨にもやっぱり、素材のいいシャツなどがぴったりです。
2011040515080000.jpg


そんな今欲しい、春物アパレルをついているお値段から 20%OFF>春物といいつつ、重ね着などで年中着られるお洋服ばかりですので、きっとご満足いただけると思います。

セールは明日、4月26日~です!!
店頭在庫限りですので、お早めに♪


=5月の営業日=
5月3・4・5日はお休みをいただきます。

10日~通常営業♪

OPEN
週のまんなか 火・水・木
 10:00~16:00

コメント

1

この前置いてたお洋服意外にも入荷されてるんですか??

セールになったのは、前から入荷していたものです。
セールしつつ、少しづつ夏物が入荷予定です♪
お客さん同士、お友達だったりするので、かぶらないように、ほぼ各型1点・店頭在庫のみにしています。
なので、早い者勝ちで~す^^
非公開コメント

