09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ネットショップ

プロフィール

はつ*ゆき

Author:はつ*ゆき
はつ*ゆき

生活に役立つ雑貨たち。
お家が楽しくなる木工品。
こつこつ探して、こつこつ手作り。

ショップ・お問い合わせはこちらへ♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

異動発表

2011.03.04 11:30|はつ*ゆきの様子
転勤かどうか・・・異動発表がありました
異動はありましたが、引越しをするほどではなかったので、また数年この場所で暮らします

転勤はなかったのですが、「ながれぼし」の店主さんが交代することになりました。
絵本のお店からリトミック教室に変わります。

3月3日で前ながれぼしは閉店し、4月から新ながれぼしが始まります。
その入替わりの間に、空いたながれぼしとはつ*ゆきのスペースを使って、ハンドメイドイベントをすることになりました!

3月13日(日) 10:00~17:00
3月14日(月) 10:00~14:00

の予定です。
今まで、ショッピングセンターの会議室などでしていましたが、今回は靴を脱いで上がるお店です。
参加者さんたちは、今までよりも自分のお店って感じでより楽しめるのではないかと思います♪
お客さんも参加者も楽しめるイベントになればいいな。


3月16日にはリトミックの体験教室も♪

そして、はつ*ゆき もまた少し模様替えして、4月5日に仕切りなおし、新ながれぼしさんと再出発します。
リニューアルオープンというほどではないですが・・・気分も新たにのんびり頑張ります。

今のところ、火曜・水曜・木曜の週3日、10:00~16:00 OPEN
子供が病気になったら臨時休業ということで不定休ありって感じで続けたいと思っています。

これからも、お家が楽しくなる木工品・生活雑貨を提供し、育児を頑張るママの気晴らしの場所になるように。
そして、手作り作家さんが気軽に作品を披露できる場所として利用してもらいたいと思います。
よろしくお願いします♪

コメント

1

初コメです♪
何度か携帯メールさせてもらってるTです♪
わかるかな??

お店の入り口って分かれてたんですね~!
知らなかった・・・・。

でも素敵にディスプレイされてこれならばっちりですね♪

なんか新しいことが始まるってすごいわくわくしますね!
イベント成功しますように。。。

1

Tさん♪もちろん分かりますよ^^
コメントありがとうございます。

そうなんです、入り口・・・これからは、こちらからお入りください(笑)

絵本やさんのながれぼしが閉店で、寂しいのですが、新しいことが始まるわくわく!ってことで前向きに楽しみたいと思います。
satoさんのコメントでちょっと元気が出ました♪
イベント成功しますように。。。
非公開コメント

