07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ネットショップ

プロフィール

はつ*ゆき

Author:はつ*ゆき
はつ*ゆき

生活に役立つ雑貨たち。
お家が楽しくなる木工品。
こつこつ探して、こつこつ手作り。

ショップ・お問い合わせはこちらへ♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

【イベント会場変更♪ DIYに目覚めた??】

2010.02.01 17:04|ハンドメイド
ワンデイショップの開催が迫ってきました♪
いよいよ今週末です。

そこで、主人にも参加しない?と声をかけてみました。
木工品を作らないかな?と思って。
なんでも巻き込んで一緒に楽しみたい^^

主人は大工の息子!
といっても、ほとんどDIYの経験はなく・・・

大工とは全く関係ない仕事をしてるので、始めてみたら、私も主人も分からないことだらけ。

親の職業とか身近で仕事っぷりを見てないと、関係ないですね(笑)
簡単な棚を作るのでも、大騒動でした。

イメージより、サクっとできないもので^^;

「ここ押さえて!」
「あれ?長さが違う!」
「ここ歪んでない?」
・・・


なんとか、売れそうな物が何点か完成しました。
それがこちら
DSCF6832_convert_20100201163748.jpg

角をざくざくと削って、手作り感を出しました。
そして、オイルステインを塗って完成。



小さな棚があるだけで、空間に雰囲気が出て楽しい♪
ディスプレイもあれこれ考えるの楽しい♪




DSCF6834_convert_20100201163837.jpg


主人は、慣れないことをしたので、作った後ぐったりでしたが、もし売れて喜んでくれる人がいたら、すぐに電動のこぎりを買いそうな勢いです。


ワンデイショップ開催の会場が変更になりました。

2月6日(土) 10:30~13:30
サンリバー四万十イベントスペースです♪

駐車場も広く、四万十産のお野菜なども売っている物産館の一角。
今回は観光客のみなさんにも立ち寄っていただけたらいいな♪と思います。

みんなが楽しめるイベントになりますように☆

コメント

非公開コメント

