06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ネットショップ

プロフィール

はつ*ゆき

Author:はつ*ゆき
はつ*ゆき

生活に役立つ雑貨たち。
お家が楽しくなる木工品。
こつこつ探して、こつこつ手作り。

ショップ・お問い合わせはこちらへ♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありがとう

2017.01.30 16:58|未分類
少し前から、ネットショップ営業のペースを徐々に落としながら活動してきましたが、ここらで一旦お休みすることにしました。
また、タイミングを見て、再開したいと思います。
ネットショップの活動ペースは落としてきましたが、子育て・家事のペースは上がる一方。
はつゆきを始めた時には、産まれたばかりだった娘も、今は小学生。
時間が経つの、早い!
大事なものがこぼれていかないように。
これからも自分で抱えられる範囲で活動していこうと思います。
最近の手作りは、高知名物ぼうしパン!
娘と一緒に作りました^ ^

これからも、手作りを楽しむ生活をしていきたいと思います。

コメント

非公開コメント

