05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ネットショップ

プロフィール

はつ*ゆき

Author:はつ*ゆき
はつ*ゆき

生活に役立つ雑貨たち。
お家が楽しくなる木工品。
こつこつ探して、こつこつ手作り。

ショップ・お問い合わせはこちらへ♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

素敵な商品

2013.04.11 09:24|最近のお買い物
妹やお友達にプレゼントを頂いたり、商品を紹介してもらったり。。。

そうしながら、自分の行動範囲だけでは広がらない世界が広がっていく機会は多いものです。
そうして出会った2品をご紹介してみます♪

2013041108480000.jpg

妹から頂いたプレゼント。 
motta中川政七商店のハンカチーフ


ハンカチのシンプルさ、手触りの良さはもちろん、パッケージが素敵すぎる!
ホームページも可愛すぎる!!

こんな素敵な写真にフォントに・・・こんなホームページにする技術があれば~。
素敵なものに出会って嬉しくなるほど、色々と自分のお勉強不足っぷりを感じます。

素敵なものと出会う嬉しさっていいですね♪

続いて・・

2013041108540000.jpg
友人に教えてもらったホホバオイル。
ホホバ屋さん

丁寧に生活を送っている友人のブログを楽しくいつも見ていて、そこで紹介されていて検索。
欲しくなって買ったものです。

使用感良好。使用感はホホバ屋さんのホームページや他で検索してもらうとして(笑)
このホホバ屋さんの対応がとても素敵でした。

初めてオイルを買うし、顔に塗るし、子供にも塗りたいし・・・ということで不安が多少あって。
購入前に問い合わせで色々質問しました。
すると、とても長く丁寧なお返事を頂き、安心して買うことができました。

しかも、ブログで紹介する約束をするといくらか割引のサービスが!

はつ*ゆきも、こんな風に丁寧な対応や、お得なキャンペーンできたらいいな~とお勉強したのでした。



子連れでのお買い物では出会う品数や種類にも限界がある生活・・・。

こうして家族や友人を通して出会った素敵なものを、ネットで購入できるってすごい。
この時代の主婦でよかったな~と思ったりします。




今は、息子が新しい学校に早く慣れればいいなとドキドキ見守りつつ、娘の園をどこにするのかめっちゃ迷いつつナビ頼みで見学ツアー・情報収集に出かける毎日。

以前にも増して自分のことは後回しの毎日を送っています。
はつ*ゆきを守らなければ!と思いつつ、まずは子供たちの規則正しい生活を死守しているところです。


ネットショップはしばらくしたら再開したいと思っています。。。相変わらずな感じだとは思いますが^^よろしくお願いします。

素敵な商品見つけたら、教えてください♪
いいね~って気持ち、共感できたらと思います。

コメント

No title

妹さんもセンスいいね~*
私もスマートに!さりげなく!プレゼントできる人を目指してるので
参考にさせていただきマス^^

新生活 快適に過ごしている様子が伺えて安心したよ~♪
息子君ももう慣れたかな?
誰からも好かれる息子君だから 最初は緊張するものの
スグにお友達も出来ているのが目に浮かぶよ~*

そして ホホバオイル^^
一つ一つのモノを大事に厳選して丁寧に選ぶはつ*ゆきさんに
自分の愛用している物の良さを共感してもらえるのは
またまた嬉しい(≧▽≦)彡☆


お仕事をしようとすると 家族の事が後回しになりがちだけど
それだけは避けたいよね。

家族の事を第一に考えながら
こつこつ 家族と自分に合った方法で 無理せず好きなお仕事をしている
はつ*ゆきさん ステキです*


(それと…オイル写真のバックの壁紙の色 ステキ~!)

No title

あゆみさ~ん☆

オイル!美容関係には疎いから、いい情報教えてもらったよ~
ありがとう^^
冬からカサついてた子供たちの顔も治ってきたよ。

ばりばりお仕事をしているママさんたちを見ると、お店を思うようにやれない自分に要領悪いなぁってもどかしく思うこともあるけど、あゆみさんみたいに、理解してくれる人がいて安心するよ。

やっと娘の入園先も決まって(めっちゃ迷った^^;)やっと落ち着きつつあるよ。
息子もゆっくり慣れてきて楽しくなってきてるみたい。

物件は間取りと場所と・・・条件だけで内覧せず決めたんだけど、来てみたら、好きな色の壁紙(ダイニングの一番広い壁一面この色なんよ♪)と綺麗な畳でラッキーでした^^

古民家も自由でよかったけど、こちらもなかなか快適☆
また、あゆみさんのブログも遊びに行くね~^^
非公開コメント

