09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ネットショップ

プロフィール

はつ*ゆき

Author:はつ*ゆき
はつ*ゆき

生活に役立つ雑貨たち。
お家が楽しくなる木工品。
こつこつ探して、こつこつ手作り。

ショップ・お問い合わせはこちらへ♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

2013

2013.01.04 15:09|ハンドメイド
あけましておめでとうございます

旧年中は色々とお世話になりありがとうございました。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
 
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
2013010414380000.jpg

久しぶりに消しゴムはんこ作ってみました。

梅の花のスタンプたくさん押していたら、早くも桜のお花見の季節が楽しみになってきました。


コメント

今年もヨロシクね*

年末も忙しい中 お世話になりました*
みんなで集まる機会をありがとうね♪
お兄ちゃんも感心するほど しっかりしてるし!
妹ちゃんもほんと『女の子』って感じで性格もカワイイ♪
パッツン前髪もすごく似合ってるし^^ほんとかわいい兄妹に育ってるね!
久々に会うと 成長がはっきりわかって楽しい時間でした^^
ありがとうね(*´∀`*)

そうそう!!
実物の机もイスも本棚も。
機能的かつ木の質感、取っ手部分も温かみがあってステキだったわ*
なが~く使うほどに愛着が湧いてくるだろうね!!!
子供の使い方を考え抜かれて 設計されてるのがよく分かった♪
使いやすそう!!さすがだね!!
私もスペースがあれば 息子に。。。と思ったよ。
また機会があればヨロシクね*

今年もステキな一年となりますように・・・
遠く離れてますが・・・ 今年もヨロシクね*












No title

>あゆみさん

こちらこそ、声かけてくれてありがとう!!
楽しいと時間があっという間やったね。
素敵なプレゼントまでありがとう。
キャンドルすごいいい香りで早速愛用してるよ♪

人の子は成長っぷりが分かるね~^^
小さい頃から知ってると、可愛さがひとしお☆
息子ちゃんが教室で笑いとってる感じ想像つくような~参観日行ってみたい(笑)

関西にもちょくちょく遊びに行くし、また遊んでね。
次はTIGER行こっと。
また連絡しま~す。
今年もヨロシクお願いします♪

No title

こんにちは
ブログを楽しく拝見しています
今年もどうぞよろしくお願いします
非公開コメント

