05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ネットショップ

プロフィール

はつ*ゆき

Author:はつ*ゆき
はつ*ゆき

生活に役立つ雑貨たち。
お家が楽しくなる木工品。
こつこつ探して、こつこつ手作り。

ショップ・お問い合わせはこちらへ♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

balance scale

2012.11.28 08:29|はつ*ゆきの様子
今日で、今年は333日経過・残すところあと33日だそうです☆

今年も内容が濃くて、あっという間だたような。
色んなことがあって、たった333日しかたってないの?って感じもします。

2012112711560000.jpg


早くも今年の総括しようとしてます(笑)


今年は特に、大事なものを見極めて、取捨選択の連続でした。
したいことは山盛りだけれど、全部はできない。
全部しちゃうと、犠牲がでるから。


一人じゃないのは素晴らしくて大変。


結婚してからずっとですが、たくさんの物を天秤にかけながら、その日その日で自分の行動・気持ちを決める日々で、心は大忙し。
大充実です。



子供が病気をしたら、お店はどうするか。
臨時休業か無理をしてオープンするか。

はい。天秤で計測。

お店や子供を預けられない環境と、子供に無理をさせると自分の気持ちが苦しいのと。。。

ぐ、ぐ、ぐと傾き計測終了。
臨時休業。


とか。


そうやって、そうやって、小さい選択の積み重ねで、その場その場でベストの選択をしてきたつもり。


そうして、今333日を振り返って、後悔がないことに、自分で自分を褒めたいと思います(笑)
メダルとってなけど。



来年は娘が入園予定で、そうなると自分の時間ができるので、洋裁の通信講座を終了させて、ネットショップの充実がはかれたらいいな☆と思っています。


自分の事より家族や周囲の事を優先させがちな、我慢強いA型長女なもんで(笑)

自分を押さえ込みすぎて辛くなりがちなので、これからも好きなことも大事にしていけたらと思います。
バランスが非っ常~に難しい~!!!



ネットショップで出会うお客様とももっと仲良くできたら♪
と、夢は広がっています。
はつ*ゆきも自分の気持ちも大事にしなくっちゃ。




さてさて、娘が起きてくる前に、木工品の梱包!!!
発送準備!!!
終わったらお掃除・お洗濯。


主婦のみなさん、一緒に頑張りましょう^^



コメント

非公開コメント

