07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ネットショップ

プロフィール

はつ*ゆき

Author:はつ*ゆき
はつ*ゆき

生活に役立つ雑貨たち。
お家が楽しくなる木工品。
こつこつ探して、こつこつ手作り。

ショップ・お問い合わせはこちらへ♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

あと少し

2012.06.25 08:36|はつ*ゆきの様子
この場所での営業日も あと13回になりました^^

週3回しかやってないもので・・・早いね。
古津賀での営業は、7月19日までです。
ネットショップは、今もその後も年中無休(注文受付)。
その後、直接の木工品のオーダー受付・雑貨販売は、倉庫お方付け後、夏休み終わってからの予定です^^

7月16日(月・祝)10:00~16:00営業します♪
拡散希望です☆

今週も雨ばかりですが、お待ちしてます。
2012062112200000.jpg
今までの感謝を込めて~ 50%以上オフのかなりお得なお楽しみ袋作ってみました。
L・M・Sサイズ。
お引越しまで、売れたら次のセットを作るって感じで、並べ続けます。お楽しみ。
同セットは作りません。
中身は見れるよ♪
プレゼントにもどうぞ^^



主人の転勤あるかも、あるかも、とざっくりブログでも書いてきました。
そうは言いつつ、四万十市に住んで、もう9年かな!?

今までは、

息子が生まれる。
生まれてやっとこちらの生活に慣れてきた。
娘が生まれる。
お店を始める。

と、いう感じで、高知市内への転勤希望は出さず、なんなら、ちょっと今年は引越し無理。
と希望を出してここまで来ました。

が、息子が小学校に行き始めて、保護者と先生と子供との関係も変わってきて、
子供同士のつながりがだんだん強くなる中、いつか高知市へ引っ越さなければならないなら、小学校低学年のうちがいいな。
と、はっきり計画が見えてきました。

そして、今年は初めて、高知市への転勤希望を出すつもりです。

しかし、それが通るかどうか、3月に分かって、通れば4月に引越し。
異動になったらなったで、春はバタバタ。
その上、お店の片付けは無理~。

異動がないならないで、もっと自分のやりたいようにやれる場所へ。

というわけで、自宅とネットショップへ移転する選択は今なのでした。

と、そんなこんなで、あと13回です^^
あと13回、みんなで楽しめたらいいなと思ってます。


今は、はつ*ゆき で生まれた、作家さんやお客さんとのつながりや、その輪をこれらも楽しく保ちたいな。
そして、高知に行ったら、また楽しく暮らしたいな。と、地名など情報収集、勉強中です。
高知市に詳しい方、いろいろ教えてください。


異動なかったら、その時はまた、よろしくお願いします^^


コメント

高知市にいらしたらぜひご一緒しましょう!
ランチでも、ショッピングでもご案内いたしますよ~

>ライター高橋さん
主人の実家は高知市にあるものの、月に2日帰れるかどうかくらい・・・いまだに、イオンとわんぱーく・交通公園くらいしか知らないので^^;
お引越しになったら、連絡させて下さいね^^お願いします☆

そっかー
いよいよカウントダウンが近づいてきたんですね…

七月はお休みのタイミング
があわず、入ってすぐの来週の休みに最後いかせてもらいますね♪


お楽しみセット何かな~
わくわく♪

>コトコさん

古津賀に通う日はカウントダウンしてますが、倉庫の片付け・ネットショップの準備と、したい事は増える一方。
カウントアップ中です↑↑
進んでないけど^^;

お楽しみ袋、今日は3つもらわれて行きました☆
非公開コメント

