05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ネットショップ

プロフィール

はつ*ゆき

Author:はつ*ゆき
はつ*ゆき

生活に役立つ雑貨たち。
お家が楽しくなる木工品。
こつこつ探して、こつこつ手作り。

ショップ・お問い合わせはこちらへ♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

飾り棚 使用例

2012.06.13 16:47|はつ*ゆきの様子
お店にある飾り棚。
いくつも、いろいろなお家に引き取られていきましたが、その先をなかなか見ることがありません。

きっと、飾り棚が一つあると、楽しい空間ができるよ!
と、自信を持ってオススメしますが、その後お客さんがどんな風に使ってくれているのか。
可愛がられてるといいな~。

そして、今日、こんな風に飾ってみたよ♪
と、素敵な写メを頂いて。
とっても素敵だったので、ご紹介します!!!

CAIBJJNB.jpg
小さなプレートまでつけて、とっても可愛い!!!素敵!!!
キッチン脇に飾ってあるそうです。

同タイプ色違いはこちら(こうして比べてみると、私のディスプレイの仕方、若干男っぽいね)

左の小さい枠は、マグカップを置くのにぴったりですよね☆


はつ*ゆき木工品は、和室にも洋室にも、男性宅にも女性宅にも・・・お客さんの一工夫でどんな場所にも馴染むように。
色も、飾りも、やり過ぎないようにしています。

なので、店頭では控え目な存在感の飾り棚ですが、だからこそ、長く楽しんでもらえるはず。


先月に引き続き、木工品5%オフしています。


素敵な写メを頂いて、我が家も少し、模様替えしようかな♪って元気をわけてもらった感じ。
なんだか嬉しい気分です^^


コメント

ほんと*
また全然違った雰囲気♪
どちらも素敵☆

そうなんよね、はつ*ゆきの木工品はシンプルな中に、はつ*ゆきちゃんのこだわりが主張し過ぎず満載で、まるではつ*ゆきちゃんそのものな感じがいいよ!

なんか、こうしてblog読んでても、落ち着く~(^-^)v
中村帰りたいぞ~笑

いろいろ毎日忙しいけど、はつ*ゆきちゃんらしく、着々と前へ進んでる感じ、いつもげんきもらいます(*^^*)
ありがと(^o^)

>さやりん♪
このSさんのディスプレイ可愛いよね!!
こうやってお客さんの感想聞けるときが、一番お店やっててよかったな~って感じね。

自分は前に進んでるのかどうだか(笑)
毎日バタバタ同じところをぐるぐる回ってる気が・・・^^;

仲良くしてくれるお客さんに励まされてるよ。

夏休み、たっぷり帰ってきてたっぷり遊んで!!
非公開コメント

