09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ネットショップ

プロフィール

はつ*ゆき

Author:はつ*ゆき
はつ*ゆき

生活に役立つ雑貨たち。
お家が楽しくなる木工品。
こつこつ探して、こつこつ手作り。

ショップ・お問い合わせはこちらへ♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

kaccuちゃん Tana* さん新作

2012.06.08 11:18|はつ*ゆきの様子
作家さんから素敵な新作が届きました。

kaccuちゃん
2012060712470000.jpg
りんぐのネックレス 1000yen

短めで、子供を抱っこしても邪魔にならないデザインにしてくれています。
色違いを作家さんご本人もつけてのご来店でしたが、とても素敵でした☆

2012060713030000.jpg
りんぐのキーフォルダー 250yen
バッグやポーチにつけたいな~♪

2012060712430000.jpg
ヘアゴム 250yen
入荷直後に、ひとつ売れて・・・残り1つです!!!


がま口がお得意の Tana* さん
2012060712460000.jpg
今回は爽やかな生地に、チャーム付き♪
M750yen  S650yen

その他、一部30%オフしてくれたものもあります。


未就園児もいながら、時間を作って、いつも可愛い作品を持って来てくれるお二人には励まされます。

プレゼントに、ご自宅用にどうぞ♪

コメント

ワークギャラリー「芸農人」オープン

はつゆきさん、こんにちは。古津賀のショップに何度かお邪魔した矢野と申します。じつは今月21日に黒潮町にワークギャラリー芸農人をオープン予定していまして、よかったらはつゆきさんの洋服を出品していただけないかと思いまして・・・。オープン記念展は、21日から24日まで、10時から15時です。ご自分で出店は1000円、委託もOKです。江加さんにもお葉書出しましたが、はつゆきさんのご連絡先を知らなかったので、ここに書かせていただきました。ご検討くださいませ。

>矢野さま
お久しぶりです^^お元気ですか?
コメントありがとうございます。
ホームページから、メールでお返事しましたので、ご確認ください。
非公開コメント

