05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ネットショップ

プロフィール

はつ*ゆき

Author:はつ*ゆき
はつ*ゆき

生活に役立つ雑貨たち。
お家が楽しくなる木工品。
こつこつ探して、こつこつ手作り。

ショップ・お問い合わせはこちらへ♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

kaccuちゃん 47さん 新作

2012.04.23 08:36|はつ*ゆきの様子
kaccuちゃん と 47 さんが新作を持ってきてくれました。

2012041711590000.jpg
kaccuちゃん ラ・フランスのキーホルダー 500円 色も綺麗で、素敵な雰囲気のある果物さん。

47さんリボンピン
シンプルなバッグやストールにつけると個性が出て素敵!
   各500円2012041711540000.jpg

2012041712020000.jpg
お二人のヘアアクセ。
プレゼントにもぴったり。どれにしようかな~♪

どれも手作り、世界に1つなのがなおさら愛しいですね><

そんな作品、ネットで買えたらいいな。
と言ってくれる県外の友人がいまして、そんなリクエストに応えたいな~って。
その準備に時間をさけないままここまできてますが、ずっと心の端っこにあります。
ありがとう。
いろんなものを大事にできるペースで進んでいって、いつか、遠くの友人・お客さんとも縁を取り持てたらいいな。
と夢を暖め中です☆




コメント

非公開コメント

