07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ネットショップ

プロフィール

はつ*ゆき

Author:はつ*ゆき
はつ*ゆき

生活に役立つ雑貨たち。
お家が楽しくなる木工品。
こつこつ探して、こつこつ手作り。

ショップ・お問い合わせはこちらへ♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

自宅倉庫改装中

2012.04.06 08:52|はつ*ゆきの様子
2012040414510000.jpg
庭にある倉庫(ながれぼしのお手伝いをする前、実はもともとココで・・・2010/6/15記事)をただいま改装中。

ネットショップの拠点というと大げさですが、今あるお店ができない時間ここで何かできたらいいな。と。
家にある倉庫なので、私がここに居る分には、子供の負担・お金の負担がないのでいいな。と。

今、母が来て、猛烈に木を切ったり草をひいたり、子守をしてくれたりしています^^
2012040414490000_convert_20120406083420.jpg
ありがたや~。

母が居てくれるのも明日まで。

できる時に、いろいろやっておかなくては!
と、風邪引きかけの体調をおして、動きまくっております。

この母に育てられたから、模様替えが趣味のような自分になったんだろうな~と思う今日この頃。

倉庫には、木材の端切れやら、使わなくなったベビーベットやら、虫かごやら・・・色んなものがある^^;
2012040414520000_convert_20120406084622.jpg
お恥ずかしいbefor写真^^;ひたすら倉庫を空にしていく作業中。


実は、今あるお店の名刺より先にできていた、家の倉庫の名刺。
以前、家で木工品のオーダーを受けたりしていたのでした~。

少し入り込んだところにありますが、近い将来の転勤までに!!お披露目できる日が来たらいいな。
できれば、お店がまた閉めっぱなしになりそうな予感の夏休みまでに、整えられればいいな。

と思ってます。
改装の様子も、アップしていきますので、面白がっていただけるといいな♪
お金をかけずに こつこつ手作り 
素敵な空間を作ってみたいと思います。



コメント

おぉ!

おーい♪
うちもやっと生活できる感じになったよ~*
来週末、お茶でもしにきて(^-^)v

てか、さすが、はつゆきちゃん♪
いいね、その行動力(^-^)v
好きだなぁ(*^^*)

はつゆきちゃんのセンスできっと、すてきな空間になると思うよ(^-^)v
遊びにいくね(^-^)v

くれぐれも風邪こじらせないように(汗)
週末、今度こそ一緒に行くんだから(*^^*)

>さやりん
引越しお疲れ様でした~。
もう落ち着いた?
ぜひ、さやりんこだわりのお家にお茶しにいかせて!
子供も会えるの楽しみにいてるよ♪
もう、ライブ来週やね。寝込んでる場合ではない!
今週も乗り切るぞ~。
非公開コメント

