09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ネットショップ

プロフィール

はつ*ゆき

Author:はつ*ゆき
はつ*ゆき

生活に役立つ雑貨たち。
お家が楽しくなる木工品。
こつこつ探して、こつこつ手作り。

ショップ・お問い合わせはこちらへ♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

雑貨・食器、新入荷♪

2012.01.23 12:50|はつ*ゆきの様子
雑貨・食器、新商品が届きました♪
今回も迷って探して、自分が欲しい・使えると思うものを仕入れました^^
2012012217540000.jpg
フタツキバスケットやルームシューズ、キッズリュックなど。。。

11106a.jpg
以前、人気だった、ホーローみたいな陶器シリーズの新色・新商品も♪
スープ皿・グラタン皿・サラダボールとして・・・


先日、妹に高松の素敵な雑貨屋さん情報を頂きました~。
高松に遊びに行きたいな☆

情報としては、
「行ったお店は素敵すぎた。今度一緒にいこう!子供はお留守番なところだけどね(笑)」って^^;

わかる~!
素敵!と思って手に取ると高くて買えないけど、目の保養になって何も買わずに出た割りに楽しかった♪
って感じね。
お店を出た後、「宝くじ当たったらいいのに~」とか言う感じね。
そして、子供は危険なので、誰かに外で見てもらっとく感じね(笑)

しばらくそんな、ハードルの高いお店に行くの諦めてます^^;
行きたいな!!!

と思うと同時に、

頑張る主婦が子連れで入って、手に取るものは思ったより安くて、生活に使えるものがあるような。

はつ*ゆきは、子連れのママたちにとって、ハードルの低い店目指すぞ!!
と思ったのでした^^

ハードル低いっていうと語弊がありますが。
これからも、頑張るママが、日常の続きでちょこっと楽しめるお店を目指して、てくてく進んでいけたらいいな♪
と思います。

高松で雑貨屋巡りできる日を楽しみに、とりあえず今日は頑張って家事することとします^^
シャンプー買いに行かなくては!!


コメント

ちょっとちょっとぉ~★妹さんいつ高松入りしとったんよ~??(笑)会いたかったわ~♡
そしてそのステキすぎるという雑貨屋さんも気になる~!!はたして私は知っているのでしょうか…?(^_^.)
お姉さま御一行が次にさぬきへお越しの際はぜひぜひご一報を♪

>くるんちゃん♪
おば様が素敵なところへ案内してくれたと、大満足のメールがきたよ^^
シューレが素敵すぎたって。
子守役のバアバも巻き込んで(笑)いつか高松行きたいと思ってるので、その時はよろしくね~☆
非公開コメント

