07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ネットショップ

プロフィール

はつ*ゆき

Author:はつ*ゆき
はつ*ゆき

生活に役立つ雑貨たち。
お家が楽しくなる木工品。
こつこつ探して、こつこつ手作り。

ショップ・お問い合わせはこちらへ♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

1月18日臨時休業  雑貨入荷予定♪ 

2012.01.18 08:09|はつ*ゆきの様子
本日、1月18日(水)臨時休業させていただきます。

今朝もお店休むか葛藤しました~^^;はぁ

息子の園では、インフルエンザが大流行。
クラスの半数が風邪やインフルエンザなどで休んでいるみたい。
いつもらうかとドキドキしていますが、おかげさまでいっこうに熱も無く元気です。

そして、今日は、熱はないのですが、全身にブツブツ湿疹がでたので小児科行ってみます。
小児科の待合でインフルエンザもらいませんように~^^;

みなさんも、お気をつけ下さい。

いつも、子供の病院・欠席を決断するのに迷います。。。
お店に来てくれる人が一人でもいるなら、開けときたいな~。
作家さんの作品、一人でも多くの人に見てもらいたいな~。と。


でも、お見せを始めるときに、子供に無理をさせない。と決めたので、最後は私がお店を休むという判断になります。
この子供を預けてお仕事行けない、実家が遠いママたちはよくある葛藤ですよね。
また時間のあるとき、記事にしたいと思います。
共感できる人がいるはず^^

熱もないし、明日はお店開けられると思います♪
2011122113060000.jpg
ダーラナホース新柄チロリアンテープも入荷しました♪

そして、食器をただいま発注中♪
雑貨も♪

アパレルは残り数枚です☆
また遊びに来てください。

コメント

インフルエンザうちはやられました~
二人 
自分らはマスクで防御 だけどやっぱマスクはすごい

嘔吐下痢もインフルエンザもやっぱりマスクしてるとうつらない 

お陰で一週間お休みもらってのんびり…ともいかず、結局生理でやる気ダウンで何もできず 
お仕事してるとお休みするって大変ですよね
私も実家が遠いのでほんといる人が羨ましい~

>コトコさん
看病お疲れ様です~。
自分が寝込むのも大変だけど、子供の看病は気分が滅入るよね。。。
みんな早く元気になるといいね。
私も、直線縫いでできるものを!と思ってミシン出してみるけど、子供たちが触りたがって寄って来るので何も完成せず^^;
実家が遠いと、ほんと、一人時間皆無だよね。
主婦って偉い!!!コトコさんも偉い!!!
夜なべしやすい、春が待ちどうしい~☆
非公開コメント

