07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ネットショップ

プロフィール

はつ*ゆき

Author:はつ*ゆき
はつ*ゆき

生活に役立つ雑貨たち。
お家が楽しくなる木工品。
こつこつ探して、こつこつ手作り。

ショップ・お問い合わせはこちらへ♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

F.HORN さん仲間入り♪ Mallikaさん 初紹介♪

2011.12.14 23:33|はつ*ゆきの様子
はつ*ゆきに、またまた作家さんが一人仲間入りしてくれましたので、ご紹介します♪

F.HORN さん。

去年、四万十市から高知へ引っ越されましたが、作家さんとして四万十に戻ってきてくれました^^
子育ての合間に作ってくれた可愛いヘアアクセたちが、今日、丁寧に梱包されて届きました☆
2011121414130000.jpg
ヘアピン210円 カチューシャ380円


パステル調の色合い、この可愛さ、女の子は絶対喜ぶよ~!!
他にヘアゴムも2点あります。
クリスマスツリーの近くに並べてます。
手にとってご覧下さい♪



そして、ブログ初紹介の Mallikaさん。
2011121414150000.jpg
紐は取り外し可能。キーホルダーにしたり、ストラップにしたり。
750円。

ポンチョやベビーシューズ、あみぐるみまで。
ミシンも編み物も。
色んなものを楽しんで作っているそうです。

そして、商品と同じサイズの試作品くまちゃんを娘にプレゼントしてくれました!
1歳の娘の大のお気に入りになりました。
頂いてから握って離しません^^
夕食の時も握ってたし(笑)
2011121414190000.jpg
小さな子供の手のひらにぴったりサイズです☆









コメント

はつゆきさんも進化してますね~
どんどん作家さんも増えて。

いいな~私も早くそっちに復帰したい♪

美容室の仕事をはじめて忙しくてなかなかハンドメイド時間までいけてないのが今日この頃です。

>cotocoさん
お仕事始めたんですね~。すごい。
先日、cotocoさんのお友達がお店に遊びに来てくれましたよ^^♪
非公開コメント

