09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ネットショップ

プロフィール

はつ*ゆき

Author:はつ*ゆき
はつ*ゆき

生活に役立つ雑貨たち。
お家が楽しくなる木工品。
こつこつ探して、こつこつ手作り。

ショップ・お問い合わせはこちらへ♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

はつ*ゆき オリジナル机完成♪

2011.12.10 08:26|はつ*ゆきの様子
ようやく、机をお店に搬入しました!!
すでに、お客さんにはお褒めの言葉を頂いて、嬉しい限り。

模様替え好きなので、家具を運ぶときはなぜだか馬鹿力が出ます(笑)
今回も余裕で一人で搬入しましたが、入り口の狭い事^^;

2011120611280000.jpg
机39800円 ベンチ12600円 
机・ベンチのセットで、55000円からおつりが来るように設定しました。

2011120611330000.jpg
キャスター付きワゴン 25000円

机・ベンチ・ワゴン 1点ごとばら売り可能です。

私の主婦感覚が功を奏して!?邪魔をして!?今回も、いい物のわりに安い値段設定になりました。
大工さんのご協力に感謝です。ほんとに!!!!


なかなかいいでしょ♪他にない感じ♪
1点1点手作り、無駄を省いたデザイン。
木のぬくもりが落ち着きます。

絵本棚と同じ集成材を使っています。
絵本棚をすでにお持ちの方は、あの木の質感も納得していただけると思うのですが、お部屋の統一感もますますとれて素敵だと思います。

机の引き出しには、まだ取っ手をつけていませんが、何種類か今取り寄せてるので、お客様の好みの金具をつけてもらい、世界で一つのオリジナルデスクにしてもらおうと思っています。
お家でパパに取り付けてもらうといい思い出になるかもね♪

この机ができるまで、いろいろ調べて測って、もちろん大工さんもすごく試行錯誤しながら作ってくれました。
2011121007320000_convert_20111210074804.jpg
大工さんに渡した図面など。
CA91M6JZ_convert_20111210074914.jpg
松山の工房の様子

説明したいこだわりポイントはいろいろ♪
家事の合間をぬって順番に説明します。

ちなみに、今、ご注文いただいて、仕上がりは1月中旬以降~です。
1点1点順次作成しております。

お時間ある方は、まずは実物見に来てくださいね♪

コメント

はじめまして(*^。^*)

時々お邪魔させていただいておりました。
松山のM大工さんにお聞きしました。丁寧なお仕事をされる大工さんですよね(*^^)v

木のぬくもりe-343 
ベンチにも収納がついて、、、手作りならではの作品ですよね。

取っ手をパパにつけてもらう”素敵なアイデアですねv-344

>yumeさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます^^

いつも大工さんは理想を形にしてくれて。
家族総出でご協力いただいてます☆
感謝感謝です。

ベンチは、机の下にぴったり収納できる優れものなんですよ♪

今回もすごく丁寧に作っていただいて、長く使えるいいものに仕上がりました~^^v

見に行く♪見に行く♪

いいねぇ!
お店に並んだ実物も、近々見に行くよ~*
座らせて~♪

あれ、週末はUSJじゃなかったっけ??
行く前に搬入したのかな??
またそっちの感想も聞かせてね*

さすが、はつ*ゆきちゃん♪
お値段もお安くまとめてくれたんやね*
楽しみ~!

>さやりん
大阪行ってきたよ~♪
今回は計画的に行ってきたので、満喫でした。

机についてまだ語りたいポイントがあるんだけどね。
チラシとかパンフレットとか作れたらいいんやけどな~。
非公開コメント

