07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ネットショップ

プロフィール

はつ*ゆき

Author:はつ*ゆき
はつ*ゆき

生活に役立つ雑貨たち。
お家が楽しくなる木工品。
こつこつ探して、こつこつ手作り。

ショップ・お問い合わせはこちらへ♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

クリスマス kaccuちゃん新作

2011.11.20 08:47|はつ*ゆきの様子
お店にクリスマスツリーを出しました☆

去年のクリスマスは商品も少なく、ツリーは子供の手の届かないテーブルの上に飾っていましたが、おかげさまで今年は机も棚も商品でいっぱいになり。
普通に床の上に設置しました。

ということは、子供ちゃんにとって、ツリーのオーナメントを引っ張って取りたくなる高さにあります。
が、そんなことは重々承知(笑)
うちの子も、オーナメントを取っては放り・・・しているので、お客さんも気にせず、子供さんを連れて、ツリーを触りにきてください^^

2011111612310000.jpg
「雪夜の街」と「クリスマスツリー」の手ぬぐい。1050円。

広げると わあ~☆ とわくわくするような素敵な柄です。
ハンカチ代わりに使うのももちろん素敵ですが、お部屋に飾ってもいいですね。
プレゼントにも。

ブログに紹介してるわりに、残り枚数わずかです^^;

そして、kaccuちゃん新作
2011111616030000.jpg
クリスマスオーナメントセット。
手編みのかわいいオーナメントがたくさんと、クリスマス柄のコースター、くるみボタンなど。
この一箱あれば、素敵なクリスマスを迎えられそうです。

お店入り口のオリーブの木にも、kaccuちゃんの作ってくれた、雪の結晶のオーナメントを年中飾っています。
大のお気に入り♪
見てくださいね^^




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

