09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ネットショップ

プロフィール

はつ*ゆき

Author:はつ*ゆき
はつ*ゆき

生活に役立つ雑貨たち。
お家が楽しくなる木工品。
こつこつ探して、こつこつ手作り。

ショップ・お問い合わせはこちらへ♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

アメリカ雑貨入荷 バイヤーさん紹介^^

2011.11.13 14:16|はつ*ゆきの様子
アメリカ雑貨が入荷しました☆
各1点、現品のみです。

これを買い付けてくれたバイヤーさんは、学生時代からの友人でアメリカ在住の頑張るママ☆

初めての出産をアメリカで向かえ、子育てを頑張っている彼女。
現地からネットショップを通じてはつ*ゆきを覗いてくれて。
先日の帰国に合わせて、「必要なものあったら買ってきてあげるよ♪」と声をかけてくれました。

ネットショップに思うように手が回らず、商品を増やせていませんが、それでもやっぱり遠くの方とのご縁も生まれて、始めてよかったな~。

そして、彼女のお言葉に甘えて、いろいろ買ってきてもらいました。
ぐっちー!!!ありがとう!!!

2011110911410000.jpg
カラフルなミニコランダー や、タッパー。

可愛い色合いのミニコランダーは、早速我が家へでも愛用中^^

向こうでは、子供のお弁当といえば、サンドウィッチ。
そのサンドウィッチがぴったり入る、食パン型のドット柄タッパーです。
子供のお菓子を入れて持ち歩くのによさそうです♪

2011110911430000.jpg
スパロークリップ
お菓子の袋を止めたり、もちろん洗濯物を干すのに使えば可愛い!!お洗濯も楽しくなりそう。

他にも絆創膏とかエコバックとか・・・
いろいろあります♪

買い付けは、もうバイヤーの彼女にほぼお任せ状態。
頑張るママが楽しめるお店を目指している、はつ*ゆきとしては、実家から遠く離れ子育てを頑張っている、主婦の金銭感覚を持ち合わせている彼女なら!!!とお任せしました。

生後数ヶ月の娘ちゃんを連れて、お客さんのことを思いつつ買い付けてくれましたよ。


私の周りには、頑張るママが多くて、励まされます。

近所に限らず、アメリカにも・・・世界中に頑張ってるママがいると思うと心強いですね。

ブログを書いている今、眠いのか、わが娘号泣中^^;

バイヤーグッチーの紹介と感謝を伝えるには言葉が足りないかな。
ごめん。
とにかく目の前の娘を抱っこしなくてはっ!!

子供さんのご機嫌のいい時に、ゆっくり雑貨を見に来てください(笑)

四国の片隅の小さな はつ*ゆき で、アメリカ雑貨を見て、遠くの地に想いが馳せられたら、ちょっとリフレッシュにもなるんじゃないかな!?
と思います。


プレゼントやご自宅用に・・・
ママバイヤーと一緒に日本へ来た、雑貨たちをお楽しみください☆






コメント

お初です

はつ*ゆきちゃん、はろ~!
初コメ失礼します!
誰だかわかるかな??(笑)
blog拝見してると、はつ*ゆきちゃんをはじめ、ほんとみんな前向きって言うかなんかキラキラしてて素敵♪
私もよい刺激をもらって、もの作り再スタートしようって思えるよ♪
また遊びに行きま~す!

さやりん~。
先日は、コーヒーゼリーありがとう^^
さやりんも、私の周りにいる前向ききらきらママのトップクラスにおられますよ~。

さやりんの作品、期待してるよ!!!

非公開コメント

