02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ネットショップ

プロフィール

はつ*ゆき

Author:はつ*ゆき
はつ*ゆき

生活に役立つ雑貨たち。
お家が楽しくなる木工品。
こつこつ探して、こつこつ手作り。

ショップ・お問い合わせはこちらへ♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

お知らせ

2014.03.20 15:55|はつ*ゆきの様子
消費税増税に伴い、3月31日23時50分~値段設定などメンテナンスのため、一時お店を close させていただきます。
再開は4月3日14時ごろの予定です。


3月31日23時50分までのご注文は税率5%でお受けします。よろしくお願いします

日々

2014.03.05 00:04|未分類
日本製の鉛筆削りを買った。
削り心地がよく、色も品が良く、長く使えそうで、お気に入り。


とか、


娘の園のお庭でピンクのチューリップがたくさん咲いて、寒い中にも春を感じてウキウキ。


とか、


ついに花粉症の季節が来ましたね。
我が家のティッシュ消費量が一気にアップ、ゴミ箱がモリモリ。


とか、

そろそろ、我が家のお誕生日ラッシュの季節到来。
私・娘・父・息子と1ヶ月の間に4人の誕生日が来るな。
プレゼントは何にしようかな。

私はヘッドフォンが欲しいな。


とか、



お客様から「いい買い物ができました。夫婦で喜んでいます」とメールをもらって幸せ。

とか、


日々いろんな事があります。

もう3月とはびっくり。
ブログにもスポンサーサイト出ててびっくり。



派手な動きはしてませんが、毎日一生懸命生活・営業しております。
元気です♪
2012050111340000.jpg
